見出し画像

気持ちを切り替える

2023年も残りわずかになってきて
気持ちだけが焦ったり
やれる事できたのかなぁと

不安になることもあったり

今年は気持ちを切り替えること
どんな思いでやるのか立ち返ることの
大切さを、すごく
染み込んできている

『できていない』を見ればきりがない
でも『できている』ところを見れば
そこをもっと伸ばしてより良くする

気持ちも沈まず
ワクワクな気持ちになれる

どんな気持ちでするのかも
すっごく
すっごく
大事だなーと感じること
多々あり

なので
この残りの2023年も
悔いが残らないように
できることはたくさんあるし
やりたいことをやりつくす気持ち

楽しくやれることを
心を込めてやる❤️
これだけ✨

あと読書ももう一度読みたいのがあるから
心をオープンにして読もう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?