意識が変わると

意識が変わると見える世界も変わる

捉え方、考え方

耳に入ってくるものも

全く違う

今日はそれを感じることが
できる日だった

わたし自身いつも
マイナスになると
気になりすぎてしまい
全て自分の想念がそうさせている

そうじゃなくて
マイナスなわたしも受け入れて
認める

そして委ねるって
つまりは
わたし自身を信じ切っていくこと

そう
自分自身を信じるって
難しいけど
一番それが全てうまくいく

そして考える前に
幸動をすること
感性のままに

感性を磨くのも
居る場所
関わる方
取り入れるもので
全て違う

わたしハーブケアを通して
感性がさらに磨かれ
居る場所、
関わる方
出会う方ご縁が変わったなぁ

大自然の恵みをとりいれるから
感性も研ぎ澄まされる✨

意識も高まる

意識一つで人生も大きく変わる

来年のために
感性を磨き
意識を高め
一つ一つを大切に
積み重ねて
できていることに目を向け
それを日々更新していこぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?