見出し画像

ありのまま

新年明け半分が過ぎた日から
新しいスッゴイプログラムで
体質改善をスタート✨

今まで内側に蓋をしてみて見ぬふりをして
閉まっていたようなもの
心の部分を解放してくれるよう
そして何かと繋がり結ばれていくのを
感じる
日が昨日だった

不安な事に目を向けると
そちらがおのずとかなう
叶ってほしくないことが
叶う
そんなのは嫌だ

表面だけ肯定的に思っても
想念の部分が不安だったら
やっぱりそれが叶ってしまう

表面も想念も
一致していることが一番

でも、私たちは
世の中の中で学び
揉まれることで
思考がどうしても不安な方に向きがち

子供たちの行動を見ていると
そのままの気持ちを
その時に出す
本当はそれが一番
純粋な気持ちが一番

その純粋な気持ちを忘れてしまう
大人

純粋な気持ちを思い出させてくれる
今回の体質改善プログラムだなと

そしてわたしはわたしで良い
と思える

わたしは本当は
やると決めたらやる人だったと
思い出させてくれ

どこか深い部分で決心もできている

そうすると目標が決まり
そのために1ヶ月
1週間、今日1日に何をすべきなのか
そんなことまで
感じられるように

ありのままの自分で居ること
やりたいと思うことをやる事

やらない理由を探すのでなく
やる理由を探した方が
人生も豊かに

例えその道が険しくたって
その道で感じられること
経験できることが
た〜〜〜〜〜くさんある

失敗も恐れない
やれることはやる

ありのままの自分を受け入れながら
時には止まっても
止まった時は実は一番成長している時間
だったりする

その時が必ず感謝に変わる
信じる気持ちと
ありのままの自分を大切に
今日も最高な1日にしよう!


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?