見出し画像

YOUTUBE

the futuresのWEST COAST TOURに同行した時に
いきなりビデオカメラ渡されてライブの模様撮って欲しいって言われたんが
はじまりやって、その時は、メンバー全体が映ってたらいいんかな〜って
使い方もわからず撮ってたんすが、あんまよく映ってなかったみたいで?
その動画を目にする事は無かった様な…で、数年後
Nightmareに同行した時に同じ様にカメラを渡されて一番前でゴンゴン
揉まれながら撮ってたら、後にDVD化されて、これはビデオカメラ買って
色々撮ってたらいいかな〜と、幸い周りにイカしたバイク屋や、skater、や
 bmxのライターや、色んな格好ええ人おるし、そういうの取り混ぜながら
イメージビデオなんかも撮って編集してなんか形に出来たらな〜とか色々考えながらと構想して、COREMACHINEとHOLE OF THE WALLに協力してもらい、
ANTI-SPECTACLEのトレーラーを作って

youtubeにアップして音源の告知やリリースしたライブの
ダイジェストなんかアップしたら、もっと色んな人に知ってもらったりして
SKATERのKENZI君に動画を提供してもらってそれと合体させたトレーラーなんか
10代の時に見て憧れたスイサイダルな動画で自画自賛やったり、

大雨の中傘さして濁流の動画撮ってw
遅くしてジャケのアートワークと重ねたりしたり

カメラ地面に置いてシャボン玉吹いたりw

DragRACEの時は、動画が足らなかったのでw密かにちょい役で出たり

もっともっと色んな可能性あるはずやねんけど、気がついたら10年経ってたってw
トレーラーとライブのダイジェスを編集してアップするんで一杯一杯に
なったりと思いながらも、ふと友人でアメリカのプロサーファーの編集をしてる
子の事思い出したりしたり、するけど、こんだけ動画や色んなもんが満ち溢れてるからか?感想とか聞く事も無く、完全GOING MY WAY状態なんで、
また感想とかあれば、こっそり教えてくれたら嬉しいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?