見出し画像

人生のサビではナユタン星人を流せ

人生のサビではナユタン星人を流せ。
いや、サビ以外も流すべきだ。
人生ナユタン星人メドレー ←最高か?
なんの話かって言うとねー

ナユタン星人は人生のペダルを押してくれる

ナユタン星人は人生のペダルを押してくれる。
ネガティブなこと考えちゃう時、一旦ナユタン星人のメドレーとか1番好きな曲とか聞く時間作ろうぜ。
現代人にはこの栄養素が必要なんだよ。

○ナユタン星人楽曲は、以下の成分で構成されています

・優しさ
・トキメキ
・少量の後悔とそれでも前を向く勇気
・日差しのような暖かさ

どれも現代人に必要な成分なので、用法、用量を守って適量摂取するようにしましょう。

………

……………

ナユタン星人オーバードーズ

うるせェ‼️(ナユタン星人オーバードーズして天国に)逝こう‼️

適量摂取とか"浅い"ンだよね。
ツギハギの制服で対流圏界面まで、いや宇宙の果てまでナユタン星人キめて乱反射、銀河の隅でグルグル周るのが俺たちの金星のダンス。トリップしよう。

お前エイリアンだったのか!?(唐突)

精神的安定はなーーーーーーい!(断言)

……………………


👨‍⚕️「1. 危ないことはしちゃダメ(過剰摂取しないでください)」

👨‍⚕️「2. 指示には従うこと(用法・用量を守ってください)」

👨‍⚕️「その3、私の一言には、3つの言葉で返事すること」

🤓👨‍⚕️「「せっかーいで いちーばんおーひーめーさーまー‼️」」


※ナユタン星人楽曲は、過剰摂取すると以上のような副作用が現れます。必ず用法・用量を確認し、適量の摂取を心がけてください。

※効果には個人差があります。


以下、有料部分です。
読んだ人は俺に飲み物奢ってください。
最悪奢らなくてもいいです。



結局何が言いたかったかと言うと、ナユタン星人の曲は前向きになれるエモが含まれてて本当に健康にいいということ。
最近の所謂Chill系、緩い空気感で時が過ぎるのを待つ、みたいな曲が多いけどちょっと息苦しい。
都会の四畳半のクソ狭い部屋でタバコ吸ってる、みたいな曲ばっかだからそりゃ喘息になって息苦しいのは当然なんだよな。
こういう曲の良さってそういう首絞めによる酸欠感、それに伴う倦怠感を味わうところだということは十分理解してるし、俺も好きだけど。
こういう雰囲気って、インターネットと合いすぎてるのでインターネット疲れの解消にもトキメク音作りされてる曲を聞くのはいいと思うよー。
ナユタン星人の曲って、あんまり人と人を比べる、みたいな歌詞がなくて、「僕と君がいてハッピー!」的な曲がほとんど。
劣等感抱いてばっかだと見える色の種類が青、赤、黄色と単純化していくので、ナユタンから彩りパワー貰って赤は赤でもブラッドレッド、紅色、カーマインみたいな感じで色彩を増やすとオシャレな人生になるかもね

アンミカの「白って200色あんねん」ってそういうことかも

色鉛筆、12色だと寂しいけど逆にクソでかいケースに50本ぐらい入ってるやつ見るとテンション上がるじゃん。そういう感覚でいいと思う

あなたの人生にナユタン星人印の色鉛筆、いかがでしょうか。

以上、戯言でした______

書いた人 「私のサビではパーフェクト生命が流れています」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?