見出し画像

インターネットで恋愛の話するなよ、セックス中にネタツイ呟くぞ

※こちらはrisnoteコンテスト参加作品です


あーインターネット最高。

首都圏を移動するにはやっぱり電車がよくて、電車乗るってなるとスキマ時間できるからそういうとこで今note書いてる。

電車の中ですぐ斜め横で蛇足に激似の男と長髪の女がめっちゃ抱き合っててガチでおもろい

あ、新宿だ、降りよ。


頭の中にふと浮かんできた、まじでどうでもいい疑問ってあるじゃん。

俺そういうのを発散したくてしょうがないんだけど、つまりインターネットは持ち歩き型思考のゴミ箱って訳。

でも、そのゴミ箱から新たな疑問を持ってくるので、正確にはお前らとの物々交換なのかもしれない。


パン🍞って何語なんだろうね。英語だとbreadじゃん。

いや、そんなことどうでもいいわ。食パンが1番キモイわ。

なんだよ、食パンって。

なぞなぞか?
パンはパンでも食えないパンはなーんだ?の逆?

食パンがあるなら非食パンもあれよ。

非常食みたいな響になっちゃった。

ありえない画質

左から
食パン
バイ菌
バイ菌
非食パン
非食パン
非食パン
非食パン
非食パン
バイ菌

なのおもろ

全然食えないやん


食パンに非ずはパンに非ず


インターネットで恋愛の話するなよ、セックス中にネタツイ呟くぞ。


でも、全然そんな予定ないし「霜降り明星せいやのエロイプ流出画像でネタツイする」ことによってバランスを保つか






というか、普通にお前らバケモノ達にはいつも感謝しています


俺の最近のお気に入りバケモノと言えば、近所の狭い公園で夕方ラジオ体操してるジジイ

何故か全ての動きが半泊ズレている、裏打ちアレンジ?


普通に2月とかなのにタンクトップだったし


会えなくなったら嫌だな、死の訪れを感じるので

普通に「急に暑くなって夏感じて嫌」みたいな話


スポンジボブって怖くね
子供の頃からめちゃくちゃ怖くて苦手だったんだけど

不気味だよな、スポンジボブ

普通に死ぬような事故とか事件にあってるのにヘラヘラしてるの怖い、そして俺はアメコミが向いてない


でんじゃらすじーさんなら何回車に跳ねられても何も思わないのにな〜



え、授業終わって外出たらなんかすごい"エモ"を感じたんだけど。

この、ゴールデンウィーク前の暖かくなった日の匂い。

なんの匂いなんだろう。香ばしさもあり、緑の匂いもし、謎の懐かしさがある。


そういえば、人生で初めて告白したのもちょうど今ぐらいだったな。



インターネットで恋愛の話するなよ、ネタツイで告白するぞ。




書いた人「パン🍞の語源はポルトガル語の『Pao』らしいぞ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?