見出し画像

おじぃー

 もう5年になる 今は何してるのかな

 いつもニコニコ そこにいるだけで まわりが明るくなる

 たまに 大好きなおばーとの痴話喧嘩

 その光景は もう二度とみることはない

 だけど いつもそこにいる そんな気がする

 あれから月日が流れて あなたの ひまごは

 あなたに似ている いつもニコニコ

 たまに気にくわないことがあると すぐに怒る

 だけど 笑顔は そっくりです

 今ごろ 大好きな お酒をのんでるんでしょ?

 大好きな友達と 遊んでるんでしょ?

 わたしのなかに いつもの笑顔が あふれてる

 いつ また 会えるかわからないけど 

 おじぃー たくさん はなししようね

 すてきな笑顔と 楽しいはなし 

 また聞きたいなー  

 ハレタケシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?