はじめましてプロフィール

内側と外見の美の魔法使い羽里ハリーです

大阪でヘアサロン経験30年ほど

スピリチュアルと健康と美について探求してきました。

量子力学、一般のスピリチュアル、ヘアスタイルやメイク、女神妖精コスプレ変身写真撮影で
沢山の方を本来の輝きを思い出す
事をしています。


外見と内面を融合してキラキラ波動になっていただいてます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は今、50代女性です

マヤ暦ではkin26
顕在意識の紋章が白い世界の橋渡し
潜在意識の紋章は白い魔法使い
音響は13

九星気学では五黄土星
星座は牡牛座♉️

自分が小さい時から不健康な時期が長かったので
心理学や身体のことも色々勉強し探求して健康になってきました

五感を大切にする繊細さんです

家族皆んな美人なので私は努力で美を追求して
魔法使いとして自分の悩みや経験をもとに

あらゆる方面からアプローチアドバイスができます


トータルビューティーのアドバイザーでもあります

対面はもちろんオンラインでもヘアスタイルやメイクのお悩みから
あなたにアドバイスさせて頂きます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


⬆️   ⬆️   ⬆️
画像から【ブランディングトータルビューティーフォト】メニューを載せています

ブランディングトータルビューティーフォトに興味のある方は公式LINEから
ご連絡お待ちしています

⬇️         ⬇️            ⬇️

一言入れていただければ
オラクルカードメッセージをプレゼントしています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?