【自分のトリセツを知る】

生年月日から割り出す自分のトリセツの一つの
開花セッションをされてるさき子さん
その他にも沢山学びをされてます

今回は私がオイルマッサージで背面をリンパマッサージして

さき子さんに薬草ボール温熱セラピーしてもらいました
良質の薬草の香りと経皮吸収とマッサージで至福感覚でした
悪いところ、滞ってる箇所が赤くなってましたよ

片側の首やったら顔半分がすごく引き上がっててビックリ‼️✨✨✨✨

顔を触らなくても引き上がることを実感しました



そして、開花セッションで自分の事が占星術と5つのエレメントのエネルギーを割り出して
自分の性質を知りました。

そしてラッキー星座のエネルギーを知れて

そこを強化する事で前に進みやすいし
自分らしさを出してると成功しやすいとのことで
やってみようと思ってます

私はこういう統計学が好きです

数秘、マヤ暦、占星術などなど
占いではない自分のトリセツをあなたも知ってみませんか?

人の真似ではなく自分らしさの自分のトリセツ
作りお手伝い出来ます

マヤ暦、九星気学のプチ解説出来ます

40分4000円
マヤ暦のみは30分3000円
裏kinと一緒に知りたい方は60分5000円

⭐️ホームページ



さき子さんのコズミックカフェは
四條畷の近くの忍ヶ丘から徒歩5分くらいのところにあります


体験してみたい方はお繋ぎしますよ〜✨✨✨

次は薬草サウナと
薬草全身セラピー受けたい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?