見出し画像

キャンペーン当選者紹介のお店に行ってきました!!【 #川崎960円ごはん 】

ウェアハウス川崎で開催中のリアル謎解きゲーム「九龍城極秘計画」!

川崎周辺のご飯屋さんを紹介してもらうツイッターキャンペーンを行いました!沢山のご参加ありがとうございました!

今回は九龍城担当PMの鶴見が、
キャンペーンで当選したTwitter名「玖城@物語は…そして、終わらない」さんから紹介いただいたお店に行きました!

カレーハウス ピヨ 川崎アゼリア店さんに行ってきました!

鶴見が向かったのはカレーハウス ピヨさん!暑い季節にスタミナがつきそう!

<カレーハウス ピヨ 川崎アゼリア店>
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア

愛知県出身の鶴見さんは迷わずエビフライをトッピング!!
しかも、美味しそうだったので思わず大盛りを注文。

それでもなんと850円!!

960円でもお釣りがきちゃう良心的な価格でお腹いっぱいに。
おすすめ通りのコスパの良さでした!

ご紹介くださった「玖城@物語は…そして、終わらない」さん、そして
川崎の美味しい960円ご飯情報をくださったキャンペーン参加者の皆さんありがとうございました!

そして、ウェアハウス川崎「 九龍城極秘計画 」に参加する皆さん!
謎解きの際のお食事には、是非このキャンペーンタグ「#川崎960円ごはん」でTwitter検索して参考にしてみてくださいね!!

九龍城極秘計画 イベントページはこちら!

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!