見出し画像

【沖縄日記】気になっていたお店『オサカナタイガー』


ずっと投稿していなかった記事のひとつ。
かなーーりの時差投稿になりますが、この日は雨の夜。気になったお店にいってきましたよ、なおこです。

那覇市58沿いにあります

【オサカナタイガー】




お店のホームページより

ーーーーー

1950年代のアメリカンダイナーをイメージして作られた店内
オールドアメリカンな雰囲気に浸りながら、新鮮な魚貝類を使用した定食や一品料理をご提供いたします
まるで「アメリカにいる」かのような錯覚をさせる空間となっております

ーーーーー


お店のInstagram


・openランチ 11:30〜15:00
・ハッピーアワー 15:00〜18:00
・ディナー 18:00〜11:00(ラストオーダー22:00)


時たま拝見させていただいています「おきなわちゃんねる」でも紹介していたこともあり、気になっていたお店のひとつ。




いざお店の中に入るとなんとも明るくポップなアメリカン☆


この日は雨の夜ということもあってか店内は落ち着いていて我々は2階の穴場席へ。
ゆっくりと食事とゆんたくを楽しむことができました。


気になるこの子





時間帯は21時近かったですが、気になっていたタイガーバーガーを注文。


ちゃっかりアルコールフリー


大きな白身魚をクリスピーな衣で揚げたもので、なかなかのボリューム、そしてずっしり重たかった(笑)
が、オサカナなので意外に食べれちゃいます。

お友達はこちら(メニューなんだったっけな笑)

とにかくボリューム満点!

他にもタコライスやゴーヤーチャンプルーといったメニューも多数あり。

オサカナタイガーさんでは、曜日によりDJの方による音楽を聴きながらお食事、期間によっては寿司職人の方が握るお鮨食べ放題のイベントなども行っているようです。


openランチのメニューが気になるので今度はランチにも足を運んでみたいと思っています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいませ!

地面へのこだわりもステキ

この記事が参加している募集

おいしいお店

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?