見出し画像

自分が心地よいと感じる空間を育てる時間

4月最終日
明日から5月?なんだか信じられない今日この頃

昨日は那覇市奥武山公園内 そよかぜラウンジにてリセットヨガ(ナイトヨガ)を担当させていただきました、なおこです☆


奥武山公園に到着したのが18時過ぎ
(まだまだ空は明るい)

こちらの子はマンホールの上でのんびり気持ちよさげ



セルラースタジアム那覇前広場にて「第5回 肉フェスタ in NAHA」も開催されており、大変賑わっておりました

付近から美味しそうな匂いがーー



リセットヨガ
今回もキャンセル待ちの方がいらしたとのこと、前回ご参加くださった皆さま、そして今回初めましての皆さま、たくさんの方にご参加いただき共にご一緒できましたことをとても嬉しく思っています。
この場でもありがとうございました!

運営の方々にもお世話になり、この場でも感謝申し上げます。

自分の体が気持ちいいなと感じること。
まわりの方と比べることなく、ご自身の心地よい空間を育てることが大切☆

リセットナイトヨガ、また来月に開催予定です♩

(こちらのレッスン直後にいきなり雨!)

明日からの五月も一日一日を大切に朗らかな気持ちで過ごしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?