見出し画像

世間は日曜日、だから

お天気よい日曜日、どう過ごしましたか?
アラ50.Taekoです

日曜日はお天気が良かったこともあって
リハビリ病院のお部屋が換気できました😭✨

私の根本は
かなり動物要素が強くて
野性好きな様子w

換気がエアコンだけ、な
状況は苦手です。

リハビリ病院の部屋の
窓が開くのはたかが5㎝だけど、
外からの風が部屋にしっかり入って
快適✨
=======
入院4日目にして
理学療法のリハビリで
病棟の外を散歩させてもらい

今日は初台のオペラシティまで
歩かせてもらいました💛

くも膜下出血で倒れて以来 
転院移動以外は
一切「一般社会」を歩いていなかったので感動です========
リハビリ病院自体は
一年365日、休みなく
1日2時間40分のトレーニングを
行いますが

今日は「日曜日」。だからなのか?
私自身は休日モード。

休みたい。欲に従って

リハビリトレーニング以外は
背もたれを起こしたベッドを活用し
・寝たけりゃ寝る
・PCは使わない
・頑張らない
で、1日過ごしたら

以外と疲れていたようで
昼しっかり休んだにも関わらず

夜は20:30くらいから
(3:30にトイレに一度起きる以外)

間もなく7:00の今まで
ひたすら寝ました💤

アラ50だからもう終わるかもと
思っていた生理も
再開しちゃうかも…
(全身生理痛の雰囲気なんです💦)

野性身体、恐るべしw

自分の本質を知って
上手く生きたいと

改めて思う
日曜日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?