見出し画像

いまどきの「出会い」「アプリ」「ゲーム」 いまどき、「結婚相談所」に着手する。

こんにちは~‼

暑い毎日ですね♡

20代の御客様と御話していて感じるのは

「ゲーム」

「アプリ」

「メルカリやジモティー」などのツール。

とてもスイスイ使われていますね‼


「彼女とどこで出会ったの⁉」と伺うと

「アプリです~」と躊躇も無く答えて下さる。

時代の変化だなぁ~💦と感じます。

自分で申し上げるのもはばかられますが💦

当店の立地上、高学歴&高収入の方々が多いです‼

「アプリ」を使っても、

すぐに、御相手が見つかると思いますので、私自身は、良かったね‼と微笑ましく思ってます。

8月


一方、

海外赴任などの御仕事、

キャリアをお持ちの女性、

若くして起業し成功した方々、

医師や医療系の方々・・

こういった職種の方々は、あっと言う間に30代、40代を迎えます。

この方々が

「アプリ」に馴染むのか⁉と言えば、少し難しい。

それでこれまでは私も「こんな方いらっしゃるのですがどうですか?」など、

御世話をして参りました。


イラスト

楽しく30年間、美容師として生きて来ました。


ですが・・・


ですが、この新型コロナウイルスの自粛下で、私自身も動けなくなり💦


ある日、御客様に

「このまま、ずっと一人でいるのは不安なの・・」と相談され、


婚活事業者を探し始めました。

良い相談所があれば、要請したいと考えていたのです。


そうしましたら、

利用者の皆様の声、また、結婚相談所を経営なさっている方々の声、

これらにミスマッチを感じるようになり…

「私自身が参入出来ないか⁉」と思うに至りました。


美容師の友人知人に相談しましたが、大反対でした‼

「儲からないよ~」

「余計な労力やめなよ~」

仰る通りです‼


でも、

「儲けは二の次で良いじゃない?」と思うようにしたら視界が明るくなりました‼

お陰様で、我が家は共稼ぎ家庭です。

子供も育て終えました。

儲けが「ゼロ」「マイナス」であっても、

「節税対策かな?」と思います。


人生の折り返し地点を過ぎて…

また新たなチャレンジに向き合いたいです♡


私共。横浜KSWカンパニーは正式オープンは10月16日を予定しております。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


①婚期を考えるようになった

②ヘアースタイルや容姿を相談したい

③自分のペースで婚活したい

④信用ある業者に御願いしたい

このような御考えの方がいらしたら、是非お問い合わせくださいね。

神奈川県下、最強の仲人士の先生に顧問を就任、監修戴いております。★法令遵守・個人情報保護法の遵守に徹します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?