見出し画像

首都圏はじめ緊急事態宣言下が続いていますね。

我が横浜市も20時になると多くの店が閉まり、緊急事態の最中にあると痛感します。

去年からのこの状況。

そして新型コロナウイルスは「感染症」です💦

見知らぬ方と、また、不特定多数で「会う」と言う行動に躊躇される人も多いと存じます。

私自身、接客業ですので消毒や換気、機材の消毒等、多くの事に留意しておりますが、

去年から感じるのは「御本人の感じ方」です。

①絶対に会話もしない

②週刊誌などに触るのも嫌だ

③御自分でも最大限気を付けている

④出来るだけ短時間で帰りたい

等々、皆様が「これだけは嫌だ」というチェックポイントを厳守したく思ってます。

反対に

「そんなに神経質に考えてません~」と御考えの方もいます。

ですから予約状況を見ながら、相席にならぬようにします。

・・・と‼

この配慮は「結婚相談所」の者が御客様に配慮する類に通じるのかな⁉と考えてます。


今は、私共準備中ですが、

他の結婚相談所の先生方とオンラインでミーティングしたり。

「彼女が欲しい」「結婚したい」という御声には随時相談を承っています。

シャンプー

オンラインお茶会、

ZOOM懇談会など、少しずつ歩んでいます♡

オープンは10月16日を予定しております。

「結婚したい」

「ちょっと相談したい」

「アプリはちょっと・・」と言うような声、とても多いですね♡

是非是非、御気軽に御相談下さいね。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?