見出し画像

神社仏閣参拝の軌跡 豊川稲荷 東京別院 


幸せ…

豊川稲荷 東京別院さんです!
大好きです!

何度か参拝させていただいてます。

何度目かの参拝で、奥の院で癒された後、おみくじを引いたら大吉!

※シャカシャカおみくじの棒に書かれている番号の用紙を自分で取り出します

ひゃっほー😃

でもよくよく見たら
引いた番号とおみくじの番号が違ってた😭

えっ!何やってるんだ私!
どうも上下間違えておみくじ用紙を引き抜いてしまったようだ。
(まあこれが私の通常運転だけど)

もしこれが凶、とかだったなら、
間違えたことにも意味があり、凶の内容が私に適しているのだろう、と諦めて受け入れたかもしれない。
でも、これは大吉なのだ。

本当は何だったのがか気になって仕方ない(笑)


で、奥の院にもう一度駆け寄り、
心の中でお願いしました。

「本当に申し訳ないのですが、おみくじを間違えて引いてしまいました。もう一度引くので、どうか最初に引いたおみくじと同等の意味をもつおみくじを引かせてください💦」

多分、荼枳尼天様にもお狐様にも呆れたヤツだ😣と思われただろうけど、ここまで片道2時間以上かかるから私も必死。

で、もう一度💰納めて引きました。

そしていただいたおみくじは…大吉でした~♪

キャー♡


カッコイイ…♡


狐さんのメリーゴーランドです


圧巻です!


ブレてますね…(私クオリティ)

さてワタクシ、ここの奥の院が大好きでして、できることならここでごろんと横になって癒されたいと行くたび思ってました。

そしてお狐様、とくに向かって右側にいるお狐さまが大好きでして…
撮影禁止なのでここに載せられないのが残念です。
本当にイケメンなんですよ~♡

狐様だけどちょっとアヌビス神を彷彿させるというか…とにかく大好き💕

何回目の参拝か忘れましたが、その私の推しお狐様と交信している女性がいました。
声には出してないけど、感激で泣いてる様子だし、頷いたり、頭下げたりのジェスチャーで
交信してるのがわかる。

申し訳ないけど、わたし、ガン見👀

だって、だって、












この時ばかりは自分の0️⃣感ノー感を恨めしく思いました笑

皆さんも、もし豊川稲荷さん参拝の際は是非奥の院まで💫

コロナ禍は奥の院上がれなくて寂しかったけど、今は入れると思います。
美しい荼枳尼天様が白い狐様に乗ってお話を聞いてくれることと思います♡

あ、そういえばコロナ禍で奥の院の中に入れないから外窓の隙間からお狐様をサメザメ😢と覗き見したのは私です。
外から見たら完全に怪しいBBAでしたね。
てへ(°▽°)

次はいつ行けるかなあ…(´∀`=)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?