ラストシンデレラ

皆さんお久しぶりです!ハレルヤです!
先週の金曜日に恵比寿で繰り広げた女医メンバーとの戦の結果報告をさせていただきまーす!

今回の合コンを組んだ背景は、合コンの1週間前に友人のバースデーで知り合った長谷川京子似の女医と連絡先を交換し、「ハレルヤさんお友達多そうだから、ハイスペック合コン組んで~」と言われたことがきっかけになります。

そこで先ず男性メンバーを集客したわけですが、男性メンバー(強者)を呼ぶ場合に必須になるのが、"文章を盛る力"になります。

「○○君、今度美人女医メンバーと合コンするんだけど、○日の夜空いてたらどうかな?」
間違ってもこんな切り出したはしないで下さい!(笑)

20代後半から30代後半までのハイスペック男性は経験値が高く、合コンの酸いも甘いも分かっている為、吟味のレベルが半端なく高いです。

日程が空いていても無駄な労力を避けたいorブスの可能性大と判断されて断られる可能性が高いです。

そこでハレルヤは可能性を最大限まで高める文章作成を行い、本当に来てほしいメンバーに声をかけております。

以下の要素を含めた文章を意識して声かけてみてください。

①○○さんのような人と飲みたがってる
②女性メンバーの1人が○○と交友関係があるみたいなので、仕事にもつながるかも!
③前に俺の友人の○○と飲んだらしいけど○○○できたみたいだよ!


上記のようなベネフィット及び多角的に攻めればどこかで引っかかるので、本当に来てほしい人材を確保できる可能性が格段に上がります!

さて、何故ここまで男性メンバー集客に注力したか。。。

シンプルに長谷川京子似の女医と〇〇〇をかます為ですwwww

どういったメンバーを集めれば勝ちパターンに持って行けるかを想像しながら必要な演者を揃えました。

結果的に某外資系投資銀行勤務の性格弱めな32歳と某センサーメーカー勤務無口な38歳の自分が際立つプラン設定完了

待ちに待った金曜日恵比寿のコスパ抜群焼き鳥居酒屋にて合コンスタート!

先ずは女医メンバーのルックス、プロフィールをヒアリング

①長谷川京子似女医 某大学病院皮膚科医 30歳 巨乳 赤坂在住
②米倉涼子似女医 NY在住で最新医療を学んでいる 32歳
③山田花子似女医 開業医 34歳 恵比寿在住

なかなか甲乙つけがたいラインナップですよね?(笑)

顔なら①.② 逆玉なら③って感じで何を目的とするかで狙いは変わってきますが、、、

ハレルヤは②をチョイス!! 取り舵いっぱーーーい!!
長谷川京子⇒米倉涼子!!

女医×米倉涼子の掛け合わせって、、、ドクターXやんwwwww

頭の中は米倉涼子の白衣プレイオンリー!
飲み会中はハレルヤではなくハレンチです(笑)

しかし、みんなの素性を話し合コン開始から1時間が経過したタイミングで予想外の出来事発生。。。

「私深夜便で日本はなれるの~」

米倉涼子が言い放った一言で私は凍り付き、瞬時に長谷川京子に再度とりか、、、

しかし時すでに遅し。外銀がいちゃつき始めていたのだ。。。。

ハレンチからハレルヤに戻りそうなタイミングで男ハレルヤは決断。

米倉がトイレに行ったタイミングで後を追いかけ、口説きスタート(笑)
もちろん財布は忘れずに(笑)

以下、実際に使用した口説き文句です。

(ハレルヤ)「米倉涼子さん!私は仕事でよくNYに行きます(嘘)もし、ジャパニーズがあなたと付き合える権利があるならば、私との事本気で考えてくれませんか?」

(米倉涼子)「え?どういう事?まだ会って1時間しか経ってないのに適当な事言わないでよ(笑)」

(ハレルヤ)「もし、○○○の相性が良ければ僕との事本気で考えてください。会って間もないけど、この直感信じたいんです。」

(米倉涼子)「(笑)」
↑この反応はイケる証拠です!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ハレルヤ)「一旦ここ出ましょ?残り1時間あの場所にいるより価値を示したいんで!」

(米倉)「他の人どうするのー?(笑)」
↑勝ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(ハレルヤ)「センサーメーカーに伝えとくから大丈夫!!!」

ハレルヤは米倉涼子とどうしても○○○がしたかったので、鬼クロージングをかましホテルまで連れ込みました(笑)

内容は卑猥になるので記載しませんが、アメリカナイズされた米倉涼子の破壊力は尋常ではありませんでした!

米倉涼子のタイムリミットの5分前に○○○を終え無事解散(笑)

ハレルヤは会計を済まし、メンバー全員に謝罪し帰宅しました。

改めてメンバー選定の重要性(寛容なメンバー・自分が勝てるメンバー)を知りました。
今ではシンデレラとの○○○の余韻に浸る毎日を過ごしております。

こんな感じで今回は無理矢理かませましたが、アフターフォロー必死に頑張ってます!(笑)

皆さん!是非メンバーの集客方法とトイレで畳みかける作戦試してみてください!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?