画像1

三月八日 (Ver. 2022)

hareya (hareya_itaru)
00:00 | 00:00
2021年3月8日にhareya_itaruアカウントで公開した「三月八日」ですが、曲のミックスに納得いかない部分が多かったので、ミックスし直して「三月八日 (Ver. 2022)」として公開します。

この曲は3月8日が3日前です。8+3 = 11。
これで何をテーマにした楽曲か分かっていただけると思っています。



三月八日(歌詞)



世界が変わった三日前 あなたは何処にいた?
世界が変わった三日前 あなたは何を見た?

想像 何もない世界
幻想 ほど遠く
現実 すれ違い
飲まれゆく陽の感情

混乱 感染る(うつる)様
錯乱 次々と
氾濫 周りはすでに
黒い闇が迫ってくる

止まって動かぬ時計の在り処
そのまま埋もれるのもありか?
それは本当に希望の形?
思い馳せる今日を機に

伝えずに 残した物は
今もまだ生きてる
輝け
思いが消えぬように

創造 屍の上
再生 名の下に
限界 もう既に
あてもなく今を生きる

完成 キレイに埋め
黙殺 忘れる様
生成 生まれ新た
残されただけの者たち

いつまで経っても癒えぬ傷
そんな状況、言ったはず
二度と繰り返されないバグ
薄れる人々の記憶

元に二度と戻れはしない
あまりにわかりきったこと
全て、あの日に塗り替えられた
思い馳せる今日を機に

誰のせいでもない 誰の為でもない
残された者が次へと繋ぐものとして

繰り返されてきた 悲しみ、そして繁栄
伝えなければ、悲劇はまた起こるだろう



作詞: hareya
作曲: hareya
編曲: hareya_itaru
歌:初音ミク
Mix:hareya


#音楽 #ボーカロイド #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #VOCALOID #ボカロ #ボカロ曲 #初音ミク #初音ミクオリジナル曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?