画像1

戦場はメリークリスマス! ~Merry Christmas Mr. Rollsroyce~

hareya_itaru
00:00 | 00:00
クリスマスの弾丸ライブをブチアゲようと奮闘する、頂点系ユニットの彼女たちを描きました。
聖なる夜の戦争……生死を賭けた戦いが始まる……!



語り・ラップ部分は実際に歌って作ったぞ! hareya_itaru以外には、絶対聴かせないからな!(hareya談)
140トラック超えのアツいビートを感じて欲しいぜ! こだわりの歌割りにも注目だぜ!(itaru談)



戦場はメリークリスマス! ~Merry Christmas Mr. Rollsroyce~(歌詞)



戦場はメリークリスマス チキン揚げる時間までに!
冷めたチキンには用はない この戦いに勝者はいない

衛星と情報であとはポチ
戦車の丸焼きが出来あがり
終わりそうに無い戦いもあるけれど
それはそれはそうとして今夜、盛り明かそう

ウチらの使命、それはここで生きる
それでいい
絶望の先にある希望を見つけ
そこへと向かう
聖なるこの夜に世界で一番アツいフロアを
ウチらが作ってやる!

手に入れた指輪でグーパン これで戦闘力は倍増
プレゼント金額イコール魅力 それでマウント取ってみようか

不意に頬にキスをして 首から下、埋められるボーイ
以外と合わなかった二人 この戦いに勝者はいない

ドーンと駆けつけて去ってゆく
戦争は参謀本部で起きているんじゃない!
平和のために陰で健闘する
そんなそんな人でさえも今夜、踊り明かそう

出来る事して泥臭く生きる
それでいい
生き延びれば先が見える
それが未来
神も苦笑い 明日のため、生存競争
絶対に生き抜いてやる!
この場所で!

思い通わす人と戦場に向かう前に交わした最後の言葉は
「クリスマスまでにはこの戦いを終わらせるんだ」

辺り一面のSnow 忘れ去られる者
燃え上がる物 加速するこのBitter Sweet Flow

夢も過去も希望も含め、このフロアに全部置いてウチらはここまでやってきた

時を過ぎるのもやがて忘れ、覆うのはHoly Shit Snow
どう生きる? Do you know your enemy?

明日の世界が平和になるように祈るだけ
偽善だと笑えばいい
そう思うなら

神も見放した悲惨なヤツら全部まとめて
このフロアでアゲてやる!

この戦いは今日で終わらす! そう決めたんだ!
過去では出来なかった事
それが進化だろ!?

聖なるこの夜に世界で一番アツいフロアを
ウチらが作ってやる!
絶対に!

(Yeah, Alright)



作詞: hareya
作曲: itaru
編曲: hareya_itaru
歌:初音ミク、VY1、Megpoid


#音楽 #ボーカロイド #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #VOCALOID #ボカロ #ボカロ曲 #VY1 #VY1オリジナル曲 #Megpoid # Megpoidオリジナル曲 #日曜作曲 #クリスマス #クリスマスソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?