再会


高校の時好きだった人と会うことになった
場所はカラオケだった

会う前にもう何が目的かは知っていたけど、自分もしたかったし会うことにした。

まだ好きかもしれないなという気持ちを抱えながら会った。

セックスをした。

ああ、もう付き合いたいって気持ちはないなと思った。その日は。


3日くらいたって付き合いたいという欲が出てきた。付き合えるわけがないので言うつもりは無い。どうせまた振られるだけだ。

する前もしたあとも変わらずLINEは続いているし会話内に下ネタは絶えず出てくる。

会話の中で「高校の時より可愛くなったなって思った」って言われた。嬉しくなってしまった。


また今日会うことになった。
今度はラブホだ。

ラブホ童貞なのでわくわくしてしまっている。相手も相手だし。

メンヘラは嫌いだって彼は言う。元カノを振った理由もそれだ。だから私は利用されるだけで終わるだろう。私も利用してやろうと思った。

きっと好きなのはバレているだろうしもう開き直ってセフレになるかという気持ちでいる。

私の根っこの方の考えはセフレは良くないと思ってるのを私は知っているのでちょっとざわざわした気持ちがある。
好きなんだよね、付き合いたいんだよね、ならこれがダメなのもわかってるのにね。

でも付き合ってしまったら別れたらもう友達にはなれないだろうからこのままずるずるいるのもいいかもしれないな。



#あたまのなか #セフレ #片思い