結局


まあ普通に彼氏さんに会いに行ったし、日曜日は帰ってきてから家族でご飯を食べに行った。
お金出そうと思ったのに父には変な仮説を立てられ私がお小遣いをせびろうとしてると思われたので結局ご馳走できなかった。


昔好きだった人が働いてるところ(私の元バイト先)に食べに行くことになってしまって、さっき彼からLINEが来た。

元気じゃねえかよ

とか言われた。いつもより食べてないよって言ったら

そうじゃねえよww
見てて思ったんだよww

って言われた。どうやら私は元気に見えるらしい。

この元気はいつまで続くのだろう。今度こそ会えるのは8月だ。


セックスの手前までは行ったものの入れてもらえなかったし、またこれから次会えるまで1ヶ月以上開く。
まあ首絞めも腹パンもあったしちょっとは元気かもしれないけど、Tシャツ借りてこれなかったからプラマイゼロかな。

強く生きるぞ。


おわり。


#日記 #あたまのなか #結果 #彼氏 #セックス #性癖