穀雨 2024 4/27 私とイチョウの木と朝の散歩から

画像1 ☁️おはようございます。毎日雨が降ったり晴れたりと天気も忙しそうで。それに沿って、私のお洗濯事情も巻き込まれておりますと。カビなんかも気になりますよね。梅雨対策もしなきゃいけないわとかね。種まきもしなきゃいけないわとかね。なんだかんだ言うとりますけども。今日も見つけました、重なった生きてる葉と死んでる葉。この感じがたまらなく好きなんすよ。わかってもらえますか?そこで、わたしゃ名前をつけようかと思って。〝生死の出逢い〟と。今この時も、死にゆく人もいるし生まれる人もいるのでしょう。
画像2

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!