清明 2024 4/5 私とイチョウの木と朝の散歩から

画像1 ☁️昨日カモの家族の映画を観てきた。映画の中のカモ家族は、散歩する公園にいるカルガモフィーバー(私がつけたカモたちの愛称)と重なった。そもそも、毎朝カルガモフィーバーと会ってたから映画も観たいと思ったんだ。だって出逢いから、もう9年目に突入し、カルガモフィーバーを少しでも知りたいと思ったし、友達が映画にでるから観たい!いや絶対観なきゃ!みたいな気持ちにさえなってた。もちろん、映画は最高だったよ。
画像2 最高の気持ちのまま今日も、カルガモフィーバーにあいさつをする。陸に上り、いつも通り日光浴をしているのは3羽のメスのカモだけだった。一昨日から、足を怪我していたオスのカモはどこいったん?アレっと思って、池を見るとオスのカモが浮いていた。なんだ、足を怪我してたから池の方が楽なんだなって思いながら、じっと見続けていると、全然動いていない。小走りで近づいた。首から上がだらりと池の中に浸かっていた。
画像3 《映画レビュー》https://note.com/haricoboci/n/nb88acc3579e1

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!