脱出

引っ越したい。
去年の8月もろもろの事情で家が無くなり、急遽無理やり内見にも行かずに家を決めた。

これが最悪の家で、壁うすうすイボ付きで、横のおじさんのイビキが聞こえてくる。

横のおじさんのイビキが聞こえてくるという事は僕のイビキもツイキャスの声とかも聞こえているはずだ。イビキが聞こえてきた日から申し訳なくなって吐息のような、声というよりは音のようなもので配信をしている。

そもそも、不動産屋が適当で書類の名前を間違うというハプニングから始まり、それをちゃんと謝らずに「書類間違えちゃったんで書き直してもらいにいつ来れますかー?」と舐めてたんで、僕は来店を拒否、そしたら郵送するから書いて送ってくれと言われ、お前らがミスっといて俺には来させようとすんのにお前らが俺のとこまで来てやる発想はないんかえ!!

とムカつきすぎて左手で目をつむってぐちゃぐちゃの字で送ったら、経緯を知ってか知らずか大家の老婆の当たりが以上にキツい。

ぐちゃぐちゃの書類を見て「あの人は大丈夫な人なの?!」と不動産屋に押し掛けたらしいし、最近も入り口の門が空いてるからちゃんと閉めるようにと管理会社から僕に電話がかかってきた。

確かに最近門をあまり閉めてなかったけど、それはそもそも最近よく空いてるし、まぁええか、と思ってしまったからだ。

なのに僕だと断定されている。
最悪だ。何が最悪だって、大家の家の敷地の中にあるタイプの家なので、僕を良く思っていない、仕事出来ない不動産屋を雇ってる老婆と出くわす可能性が大いにあるからだ。これはストレス過ぎる。

大阪の最後の家も老夫婦のオーナーが管理してそこに住んでたけど、こっちが客なのに物件持ってるそこそこ金持ちの年よりは貸してあげてるくらいに思っている。偉そうな上にルール以上の事を求めてくるし、自分達が失敗しても謝ってさえこない。

嫌すぎるので引っ越してきて一年が経つ8月16日に引っ越したい。
もちろん貯えも全く無いし借金もあるけども引っ越したい。

もう少しちゃんとした家に住んだ方が配信も出来たり、YouTubeとかもレンタルスペース借りずに撮れるし、結果得になるとも思う。

何とか引っ越したいです、初期費用安く引っ越す技を知ってる方、不動産屋の方、ええ不動産屋を知ってる方、奇跡的に余ってる部屋を持ってる方、無条件でお金くれる方、可愛いのに自分に自信が無いのか誰にでもキスしてくれる女性の方、連絡待ってます◎

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)