11月12日(月)

昨日は朝からアルバイト、そして夜は知人たちとご飯に行って帰ってきてすぐに爆睡してました。
むちゃくちゃ寝たなぁ。
昨日のバイトは体的には楽やったはずなんやけどなぁ。アルバイトをしたという事実だけで体が疲れてる感じにしてきよる!!

そして今日は今バイトに向かってます。
乗り換えの電車待ちです。
座れますように。

あー!最近すごく肌がカサカサです。
右足のくるぶしとかやばいし、他にも何ヵ所か。デブやのに。デブはオイリーで肌くらいは綺麗であれよ!!

かゆいの我慢できへんからかいてまうし(>_<)

まじつらたんっすわ。。

電車きました!何とか座れました!では!

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)