ようやく復活しました!

お世話になります。はりこ長官です。

まずは今日描いたイラストの福modestさんの「平成ノスタルジー」のMVを見て欲しい。

4分半というわずかな時間だけど、平成が青春だった人たちに是非見て欲しい。
このMVの節々に、平成を生きた私達にとって、懐かしさやエモさを感じさせてくれます。
ちなみに「そうだよアホだよ!」のパークマンサーも出てます(笑)

***

そんなこんなで風邪っぴきだったはりこ長官の一週間はこんな感じでした(;・∀・)

土曜日の夜から喉がおかしいな~と思って夜には微熱。
日曜日は声は出なくなりそうだったけど、気合で熱は出さなかった。
月曜日にようやく病院へ、帰宅したら発熱!油断した。
火曜日ついに38.5度で久しぶりの高熱で悶える。
水曜日はまだ熱があり、更には高熱の余韻で頭痛が凄くて食欲0に。
木曜日も継続。でも夜にはだいぶ楽になる。

そして本日、復活!(まだ声は出にくい)

よく5日間くらいイラスト毎日あげれたなと…ギリギリでした(;・∀・)
こんなに焦ったのは初めてでした><
クオリティ維持が難しかったです…。
バランスとか考えられなかったので、これからまた少しずつ自分の中でリハビリです(;・∀・)

職場の人たちもみんな結構喉が痛いっておっしゃってるので、流行ってるのかな~><。。。

皆様もお気をつけください!

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆