見出し画像

子供達を守ろう!マスク外そう!

子供達を守ろう‼️

✴︎

私は基本マスクはしてません。

施術中もしていません!

マスクをつけた生活…

こんな状態がもう2年?
どんだけ続いてるの?

気づいた人からもう
やめない?

最初つけるのが抵抗あったように

外すのもなかなか大変だと思います。

少しずつ慣らしていこう!

みんなで慣らしていこう!

酸素が取りこめない子供達…

呼吸器系弱ってるよ。

頭も酸欠になって、

発育も健全になされる

はずがないよね!

感染症対策のリアルな効果は?

PCR検査についての知識など

自分でしっかり調べて情報を集めないとね!

✴︎

🌟アキュモキッズあつまれ🌟

そこで!
あんり先生とマスクを外して
公園に春のお花を見に行かない?
桜が咲いたらおにぎり持ってお花見も良いな☺️🌸🍙

かけっこしたりするのも良いよね!

こー見えて、学生時代は
ずっとリレーの選手だったのよ🏃‍♂️💨

めっちゃ早く走る方法
教えてあげるね💫✨

#マスクを外そう  
#表情が分からない  
#子供達を守ろう  
#子供にマスクを強制しないで  
#子供にマスクを着けさせるな  
#コロナ差別をなくそう  
#子供の健康  
#子供の健康は親の知識で決まる
#自然派ママ  #自然免疫 
#届く人に届けばいい  
#太陽を浴びて  
#身体を動かす  
#かけっこ  
#かけっこ教室  
#親子鍼灸  
#波動を上げる  
#抱っこ筋  
#手の痺れ  
#鍼灸  #灸頭鍼 
#赤ちゃんのいる暮らし  
#アイトーク  
#たくさん話しかけて  
#2022  #spring #mimosa #💛 #🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

3/19 土曜日
世界同日デモ
渋谷
神宮通公園
13:45
日本母親連盟
世界医師連盟
全世界12万人の医師団による共同宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?