見出し画像

早く大丈夫な人になりたい

私は依存してしまう方だと思う。
人にも。ものにも。
そんな自分が嫌いだ。

でも、依存先は多い方が楽だということに気が付いた。

依存先はいくつあってもいい。
そう思うことで少しずつ前に進める気がする。


最近の幸せなことは
おいしいご飯が食べられること

朝ごはんにスクランブルエッグを作ろうとしたら
なんと!!
卵がふたご!びっくり!!!
思わず藤崎彩織さんの「ふたご」を思い出した(enderあるある?)


これからも小さな幸せをたくさんみつけていきたいなぁ、、
早く大丈夫な人になりたいなぁ、、


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?