見出し画像

やさしい文章を書きたい。

おはようございます🌞
もうこんにちはですかね笑

今日はふと思うことについて書きたいと思います☺️

最近読んだ本を紹介します
藤崎彩織さんことセカオワsaoriちゃんの
「ふたご」という小説を読みました。2回目です笑

saoriちゃんの文はとてもやさしくてあったかいです
この小説は実話をもとにしているのかな?
セカオワのメンバーのfukaseくんとの話が多いですね多分!


saoriちゃんはこの小説の中で

fukaseくんの事を
パズルの1ピースが無くなってしまったみたいだ

と言っていました。

そういう人っていますよね。(え私だけ?笑)

会いたいけどなかなか会えない
心にぽっかり穴があいたような
そんな感じ

生きてさえいれば会えますよ!!

やさしい文章を書ける
やさしい振る舞いが自然とできる
やさしい笑顔で笑う

そんな人になりたいなぁと思った今日このごろでした。

読んでいただき、ありがとうございます🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?