見出し画像

魔法の質問/メルマガ/講座などのお知らせ

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間です。

ひとつ前の記事に
「2024年からヒプノセラピーはじまります」
と書きました。

まずは、ヒプノセラピーメニューの
スタートに向けて、注力します。

そして、1つ1つ、
整えて行こうと思います。

・・・・・・・・

魔法の質問ワークショップに関しては、
当面はリクエストがありましたら、
開催させていただく形にいたします。
(対面/オンライン対応可能です)

同様に、魔法の質問カードセッションも、
リクエストがありましたら、
セッションさせていただきます^^
(こちらは対面のみとなります)

・・・・・・・・

2022.11~2023.6にかけて開催した
「感染症対策メールセミナー」。

東洋医学や自然療法の
感染症対策をお伝えし、
受講生さま方から大変ご好評いただきました。

感染症が大流行中の今、
とてもお役に立てる内容なので、
また開催したいと思っております。

現時点で時期や詳細は未定ですが、
再開時には改めてお知らせいたします。

・・・・・・・・

2023.1にオンラインで開催した
「はじめてのお灸講座」。

こちらも大変ご好評をいただきました。
少し内容をリニューアルして、
開催したいな~と検討中です。
同様に、現時点で開催時期が未定ですが、
のんびりお待ちいただけましたらうれしいです。

・・・・・・・・

無料メールマガジンに関しまして。

「こころとからだにちょっといいこと」
というタイトルで、様々な養生のヒントを
お届けします、とお伝えしていたのですが、
今年は亀のペースの配信となりました。

今後は、タイトルをシンプルに
「はりきゅうこころ間メールマガジン」と改め、
鍼灸、ヒプノ、東洋医学や自然療法のお話、
こころのお話、キャンペーンや講座のご案内など、
こころ間からの情報をお手紙のような感覚で、
不定期にお届けしようと思います。

現状かなーりのんびり配信ですが、
こちらよりご登録いただけますので、
よかったら是非☆

いつもお読みくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・・・・・・

以上、一気にご報告でした!

今後とも「はりきゅうこころ間」を
よろしくお願いいたします^^


自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
1日2名さま限定・神戸の隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間・HP

応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。