見出し画像

はりきゅうこころ間の発信について/今後のblogはnoteに書くよ

昨日までは季節外れの暖かさが続いていたのに、
一転、今日は、ビュウビュウ強い風が吹き、
とても寒い一日になりましたね。

12月も気付けば半ばを過ぎました。
師走はなんだかそれだけで気忙しいなと感じます。

鍼灸院のHPをリニューアル中です。
あわせて、発信方法について考えていました。

・・・・・・・・

先日、ヒプノセラピーの最後の講義が終わり、
残すは卒業試験のみとなりました。

合格したら、
鍼灸師&ヒプノセラピストとして、
活動をスタートします。

ヒプノセラピーについては、
また改めて書くとして、
この記事では、まず今後の発信について。

・・・・・・・・

私はこれまで、
アメブロ&noteでblogを書いてきました。

アメブロは2015年からなので、
わりと歴史があるのですが、
今後は心機一転、
このnoteをメインのblogとして、
書いていこうと思います。

鍼灸のこと、ヒプノのこと、徒然の想いなど。

アメブロもまた今後、
書くかもしれませんが、一旦はお休み。

他には、InstagramやFacebookでも
情報発信していきます。

noteはおそらく、それらより、
じっくりめの記事になるような気がする。

足を運んでいただけましたらうれしいです。

ヒプノセラピーメニューのスタートに向けて、
その講座での体験や、
そもそもなんでヒプノを学んだの?
ということも1つ1つ書いていこうと思います。

鍼灸のこともね^^

できるだけ分かりやすく、
お伝えしていきたいな。

改めまして、
はりきゅうこころ間を、
どうぞよろしくお願いいたします^^


自律神経を整え「なんとなく不調」を改善する
神戸の鍼灸治療院
はりきゅうこころ間・HP

応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。