noteをご覧頂きありがとうございます。
皆様、はじめまして。
健康と美容の架け橋、鍼灸師の齋藤です!

このnoteでは、なぜ鍼灸治療が必要なのか、どんなことに役立つのか、どんな方が鍼灸治療を受けているのか、そもそも鍼灸とはなんなのか、そしてここからが非常に大切なんですが
全世界的に鍼灸治療が注目されている事に迫っていく様なお話を書いて行きたいなと思います。

鍼灸まだ受けた事ないんだよなと言う方にも
このnoteを通じて受けるキッカケになって頂けたら嬉しいです。

また、以前受けた事があるけど効果がよくわからなかったんだよね、、、と言う方でも
なぜその時に変化を感じられなかったのかを気付くキッカケにもなれたらいいなぁと思います。
ここが実は現代的には非常に重要だなと考えています。

日々、鍼治療と向き合う中で見えてきた事も交えながら掲載していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは次のブログでは鍼灸師、齋藤拓哉の簡単な自己紹介を行います。
ぜひぜひ、どんな人がこのnoteを書いているのか知って頂けたらと思います。

ではでは、次回もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?