見出し画像

一ヵ月ぶりの、みさと公園

前回の記事

曇りのお天気

今日は曇りで終始安定してたお天気で助かりました。風もほぼなく時々爽やかな微風程度、4月より蝶やハチ、トンボが多く見かけられました。
中でもハチは、本棚をじっくり観察しているようなホバリングで左右にタイトルを眺めて往復していました。

関連記事

次回は来週6月4日に、みさと公園再訪予定です。

晴れますように!そして、ブルーバードブックスさんとご一緒!?の予定です。楽しみです。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。