見出し画像

成田クリスマスマルシェ2024

12月16日、17日、の土日は、成田クリスマスマルシェに参加してきました。
今年で2年目ということで、パワーアップした印象を感じました。

昨年素敵な出会いをした、方々にも1年ぶりに再会したり、たくさんのお話をお聞きしたり、大きなゆず「獅子柚子」の差し入れも頂戴しました。
こうして年に一回、一年という長いようで短い期間で、各地を移動書店で周り、再びお会いできるご縁を、心の中に大切にあたため、素敵な宝物にしていきたいと思っています。

ラストには盛大なスカイランタンが空を舞っていました。

来年も参加できることを楽しみにしております。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。