ハリトヒト005_15_00

津田先生、学会ってなんですか?【前編】/ハリトヒト。番外編

創刊記念・第1弾「怒涛の4日連載!」 いかがでしたでしょうか?
たくさんの反響をいただき、感謝しております。

そして、創刊記念・第2弾は、いきなり「番外編」です(笑)。

いつもは臨床ばかりの、ハリトヒト。編集部メンバー。
ハリトヒト。のインタビューに出てきた「学会」という言葉に、少しずつ興味がわいてきました。

実はハリトヒト。の津田代表は自称「学会通」。
メンバーが抱く学会についての質問を、津田代表に聞いてみました。

鋭い問いが続出し、なんと12000字を超える記事に…!
ということで、前編・後編にわけてお届けします。

《津田先生、学会ってなんですか?》


くわしくは、ハリトヒト。インタビューで。

前編:
https://haritohito.jp/interview/gakkaittenandesuka1/

マンガ by @urabe_robo 

「ハリトヒト。」 https://haritohito.jp
Facebook : https://www.facebook.com/haritohito89
公式Twitter : https://twitter.com/haritohito
相互フォローおねがいします♪

「ハリトヒト。」は有志の鍼灸師によって運営されております。 応援よろしくおねがいします!