見出し画像

恋愛は攻略するものではない?女を落とすルールを身につけておくべき絶対的理由。人生にかかるとんでもない時間とお金を節約しよう。

ここではなぜ女を落とす方法が存在するしかないか、なぜ恋愛ルールを身に着ける必要があるか、説明したい。

欲望のため消費されるもの

画像1

考えてみよう。私達男性は女性と出会うため、性欲を処理するためどれぐらいの労力と時間、お金を費やしているか。一週間、一ヶ月、そして人生を通して、どれだけのものを犠牲にして、時間とお金を浪費しているか。そして失敗が失敗を作り悪循環を作っているか。私達はこの現実を客観視できているか。このような悪循環を打開し、無駄を無くす方法が存在することを信じていいのか?もしそのような方法が存在するならばどれぐらいの時間とお金を節約できるだろうか。

苦しんできた時代と今

筆者は女性関係で非常に苦しんできた。学生の時は好きな女に片思いし学校に行けなかった。社会人になっては女性関係で職場に無断欠勤した。女の子を好きなあまりご飯を食べられず胃炎になり、鬱っぽくなっていた。女性と会う度にデート費用を自ら負担し、お金を使いすぎたあまりに借金をしたこともある。彼女と同棲をして1カ月、家に帰るとソファからカーテンまですべての家のものが無くなっていたこともある。女を死ぬほど憎しみ、女程恐ろしい生物はこの地球上に存在しないと思っていた時期もある。しかし、今はその気になれば(女性からも少しでも好意があれば)いくらでも女性の股を開けるようになった。それは多くの女性を経験したからじゃない。既に確立されている男女の特性を研究し、恋愛における「ルール≒基準」を創り上げたからだ。

攻略法なんか存在しない?

女性に攻略法なんか存在していない、そう思っていないか。もしそう思ってる人は「個人差があり、人によるからだ」と断定するだろう。また、人間の気持ちは一時一刻変化していく。それは複雑なもので、小さなものに起因する場合がある。だから、人の心を攻略することは難しいことだと認識を持っているかもしれない。その一方で人間は事実ではなくても感情を刺激すれば、報道一つに惑わされ、洗脳されやすい一面も持ち合わせている。100%の攻略法は存在しない事に同意する。しかし、もし攻略法が全く存在しない前提ならば、女性に共通する部分が存在しないと言ってるのと同然だろう。

ところで、恋愛における失敗を減らす方法があるか。

筆者はこの問いに対してと自信を持ってYESだと言うことができる。

生物学的に女は厳密に男と差別化され、女性の間には行動パターンや趣向等に必ず共通する部分が存在する。女性が本来持っている「母性本能」一つにしても簡単にイメージできるだろう。これは男性が可愛い子とセックスしたいと同じぐらい「当たり前」なことだ。人間の進化、そして人類の歴史の中で女性は女性として生きるため、男性との関係を築き、生きていく特性を持っているのだ。

ここではっきり言おう。女性どの関係で失敗しにくくなる方法が存在する。
なぜなら女性が持っている女性ならではの有意義な特性が存在するからだ。そしてその特性を熟知し、恋愛における「ルール」を決めておくだけで女性の反応は180°違ってくる。

より健康で優秀な遺伝子を残すための4千万年間

画像2

生物が3億万年前から地球に登場する中、人類は4千万年の歴史を持ち、今なお存続している。4千万年という長い間人間は子孫を繁栄させてきた。オスはより優秀な遺伝子を残すため、魅力的なメスを落とすため腕を磨いてきた。これは筆者の個人的な意見ではない、厳然たる事実だ。オスはメスをゲットするためにオス同士の競争から勝たなければならない。この条件は不可避で本当に長い間築かれたものである。競争に勝つため、生存するため、繁殖するための方法を駆使し、神経系が恒久的にそれに適応してきたために決して簡単に変わることはない。4000万年にも渡って有利な繁殖に導く方法を習得し、そのDNAは私たちの細胞一つ一つにまで刻み込まれており、今につながっている。だからこそ私達がこの時代に存続し、また繰り返し魅力的な女性と交尾するために腕を磨いているのじゃないか。

時代や文化が変わっても不変なもの

4000万年の中で築かれた私達のオス先輩たちの知恵は、驚くことに今尚活用されている。少なくともそれは私達が寿命を果たすまで変わることはないだろう。筆者はその方法を論理的かつ体系的に説明していきたい。不幸か幸いかその活用方法を自ら学び実践している人は本当に少ない。おそらくこの記事を読んでいる人は主体的に学び、人生を変えたい意欲のある人だろう。そのような人がこの記事を読んで人生が豊かになれば、筆者にとってそれほど幸せなものはない。何となく知っているのと確実に知っているのとでは訳が違うのだ。もしあなたがそうしなければいけない理由を理解し、心から納得できれば必ずそのように行動するはずだ。

あなたには二つの選択肢がある。

1.マニュアルを習得し適用するか

2.我流で挑み続け、自分なりの方法を見つけるか

エジソンはこのように話していた「私は失敗したことがない。ただ、1万通りのうまくいかない方法を発見しただけだ」といった発言もよくしていたようだ。しかし、恋愛において成功するまでに1万通りの実験を繰り返していれば人生はもう既に終わってしまう。だからこそ人生において既にある攻略法を習得し、実生活に適用してみようじゃないか。とんでもない時間とお金を節約できるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?