見出し画像

叶いすぎていて文章化が追いつきません。

その我慢強さ、手放してみませんか?


不思議に聞こえるかも知れませんが。

あなたのその【我慢強さ】

手放すと

願望が、バンバン叶いだします。


その根拠は?



基本の原理原則を理解して、

実践し続けた

わたしが今経験しているから。



叶いすぎていて

文章化が追いつきません。



寝て起きたら

ものすごい勢いで

叶っています。



先に叶えて、その自分を味わえばいいだけです。簡単です。

チョチョイのちょいです。



あなたの人生においては

これを、あなたが体験したいと

思いませんか?



あなたのプログラミングが大きく目覚める
時期がきています。

でないと、この文章は

あなたの目にとまりません。



教えるの上手ですよ。

体験してもらえたら分かります。


【内観karaoke&存在move】でご一緒出来ること

心から感謝しています。



あなたの幸せこそが

心の底から欲しかった

あなた独自の現実を引き寄せます。


ハーモニックサウンドカフェ

創設

体験型ワークショップ


【内観karaoke&存在moveの会】


得られる効果


存在状態が今より調う

心が少し軽くなる

心が今より自由になる

今まで、思いつかなかったアイデアが、急にやってくる。

げんきになる。

心が安らぐ。

人間関係が良好になる


今回は、興味を持ったあなたの心に届くまで

コミットメントしていきます。


存在状態が調ってどんな良いことあったの?

開催への想い

自慢話、

開催報告など順次

共有していきます。


気になる人は

インスタフォローしておいてください。


事前のやり取り、すでにそこから、

あなたの可能性が広がるワークショップが

スタートしています。


開催日


4月11日(木曜日)

4月12日(金曜日)



時間

16時00分から

19時00分


開催場所


スーパージャンカラ

河原町本店プレミアム



京都府京都市中京区河原町通蛸薬師上る東入奈良屋町296



参加代金

13000円


当日現金払い


Karaokeルームの代金(約2000円弱)は

参加代金に含まれております。


お申込

お問い合わせ先


ハーモニックサウンドカフェ

まで

【内観karaoke&存在move】には


ハーモニックサウンドカフェが

33年間の

様々なヒーリングセミナー受講、

願望実現ワークショップ受講経験から


その良さだけを合わせブレンドした

独自のエッセンスを加味してあります。


きっと、あなたの願望実現のきっかけになりますよ。


主催者仲間から

先日もらった応援コメント


細井さん、こんばんは✨

ご連絡ありがとうございます😊


いつもインスタ拝見させて頂いております。

素敵な試みですね✨

一緒に歌って踊ってお腹が痛くなるほど、

笑って✨

めちゃくちゃ良いですね。


(わたし達もすでに)

全力で応援するカラオケ🎤を

踊りながら

みんなでやってるんです❣️


本当にめちゃくちゃ楽しいし、

笑うことって大事やなぁって思ってます。


みんなが得意なことを持ち寄って

勉強したり、

みんなのノウハウを無償で提供しています。


みんなが愛に溢れ心地いい空間。


三つの間です。

・好きな人間(人達)と

・好きな空間で

・好きな時間を

過ごせて幸せです💓


そんな人をこれからもたくさん作っていきます✨


細井さんも素敵な人達に囲まれて幸せなんだろうなって思いました。


応援コメント共有

以上


ハーモニックサウンドカフェ


#宅建士 #宅地建物取引士#京都#西宮北口#塚口駅#引き寄せの法則 #エイブラハムの引き寄せの法則 #エイブラハム #happyちゃん#happy理論#愛#輝き#感覚を望む#存在状態を望む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?