見出し画像

2022年を振りかえる〜子どものように時を忘れて遊ぶ〜

2022.04.30-05.04
夢が叶った体験第二弾!
GWに合わせて、大学の友人が屋久島に遊びにきてくれました☺️✨

サークルも同じ、学科も同じ、
泊まりのイベントや実習もひたすら一緒に過ごした大事な友達🌱


ひたすら、のんびり、感性を開いて、遊んだ日々。

カヤックで川に7時間滞在したり
本来半日で帰ってこられる森に一日中いたり
日が暮れるまで屋久杉を磨いたり。

何をするか、ではなく、
どう過ごすか

いかに多くを体験できるか、ではなく
いかに自由に過ごすか

そんな滞在の中で
引き出される表情は
最高に清々しい✨

多くの言葉を交わさなかったとしても
そうやってともに過ごす時間の中で見つかるものもあったりするよね☺️

思い出すだけでも、 
ワクワクする
最高な時間だったなぁ🧚‍♀️

photo by @kenichisasagawa

#森林浴
#屋久島
#カヤック
#shinrinyoku
#森林浴ファシリテーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?