見出し画像

まんなか

ある人は、納豆は身体に良いからどんどん食べたら良いという。

ある人は、納豆に含まれるある成分があまり良くないからあまり食べないほうが良いという。



私は、どっちが正しいのかと考え始める。

だけれど、答えはわからない。

一見、この2つは矛盾しているように見えるけれど、

よーくみてみると、

どちらも同じことを言っているのだと思った。


それは、

健康になりたい。

だった。

なんだ!ただ健康になりたかっただけなんだ笑



その瞬間、

わたしのなかの小さな反抗の炎がきえた。

そして、

少し煙たい香りとともにさわやかな風が吹いた。

すると、

ほっとあたたかな余韻が残った。


どちらでもあって、どちらでもない。

わたしの感じるままでいい。😌


ちょうどいいところ。

が、

在るんだなぁ。🌳


なんか、嬉しくなった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?