見出し画像

ときどきくる?めっちゃ嬉しい知らせ

おもいつくままに色々と発信しているのですが、たまに、なんで発信してるんだろう?ニーズはどこにあるのだろう?と、絶望を味わってしまうメンタルが病むときがあります。

まさに、まさに、いま!!!
4コマ動画をYouTubeにアップして2時間、再生回数がゼロー💦💦💦💦💦💦

最近はアップしたらすぐに1回くらいは再生されるのに、、、ゼロって_| ̄|○

回数じゃないし、ニーズなんて考えずに書きたいことを書いてるし、4コマなのにべつにオチとかないし、おもしろさの探究もしてないし、なんだかわからんでしょうが、、。

家族の中でもメンヘラじゃんと冷ややかにみられたりします。3次元ではメンタルが病むけれど、5次元的にみたらどうってことない。3次元、5次元を行ったり来たり。よくわかっていないようでわかっている自分をときどき感じます。

1回でも再生されることを願ってます。
そして登録者さんも80人からまた79人になっていたし_| ̄|○

でもね、どん底のときに、救いのようなめっっっっちゃ嬉しいお知らせが来たりするんですよね。

あのとき一緒にいた気がする。
一緒にいたよね。
ミッションを思い出して、るりちゃんに連絡しようとおもった。

とか。

生きててよかったなぁ
生きてる意味あったなぁ

とか、ほんと、そんな風に感じます😊

4年後のパーティーにむけて一喜一憂を楽しみながら過ごします。もし、すこしでもいいな、と、おもったらフォローをお願い致します🙏

念願のキャンプしてきました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?