見出し画像

井上佑宏さん『子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる』

本日2月24日はゆうこうさんのお誕生日❣️

『危機に強くなる!!人生を変えたいときに読む本―「本気」をつくる!7日間運命転換プロジェクト』他の著者

佑宏さんとの出会いは事故!?
2022年にclubhouseでりんちゃんと話していたときに、私の声を気に入ってくださったひょっこりさんとつながり、ひょっこりさんと佑宏さんがお試しでclubhouseを立ち上げたときに、事故的にわたしがそのルームに入ってしまったのがきっかけでした。

わたしはそのときの出会いを、まきちゃんに『熱いおじさん、あつおじさんに会った!』と伝えたくなるほど、初対面からその人の魂にせまるあついおじさんでした。それもそのはず『魂の放火魔!』と言われているほどの人物だったからです。でも、わたしが出会ったタイミングはラッキーでした。佑宏さんがアズワンと出会って、【のんびりおじさん】という一面も手にしていたからです。それでなければ、この、スローペースの私は完全に面食らって逃げていたでしょう。

昨年は『のんびりおじさんとしみじみ星人』でzoom会を開き、2人でじっくり味わいながらおはなしする中で、のんびりおじさんは【愛でる星人】だったのではないか!?となりました。
2人のzoom会に時代が追いついてくるのはもうすこしあとのようですが、国が誕生した!と思った瞬間もあり、国民が増えるのを楽しみにしていましたw

とにもかくにも、佑宏さんは魂に直接アタックしてきます。その手法も感覚もたくさん持ち合わせています。その分、あついし優しいし厳しいし、わたしも何回泣き、どれほど魂が磨かれたか。その愛を完全にわかりきることはまだまだできていませんが、もしかして明日目が覚めないかもしれないのでここに感謝の気持ちを残しておきます。

佑宏さんからの電話にでるのにはお腹に一回力をいれてから出たものですw自我を抑えて魂で話す儀式だったのかな?ともおもえます。

佑宏さん62歳のお誕生日おめでとうございます🎉みなさまメールマガジン登録お願いします😊

↓↓↓↓↓🌸

今日は私の62歳の誕生日!それを記念して?遂に?
公開させて頂きます(笑)
井上祐宏メールマガジン!

一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
登録してくれるとウレピー\(^o^)/

佑宏さんのYouTubeチャンネルには2022年10月10日の私の遺言講演の動画もあります。たくさんの方の魂からの想いが残されているお宝チャンネルです↓↓↓



#井上佑宏さん
#子孫へのラブレター
#メールマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?