見出し画像

吉祥寺カリスがTVで取材されました。

日中はまだ少し蒸し暑いですが、朝晩はやや涼しくなってきましたね。
だんだんと秋が近づいてきているようです

先日、賃貸経営サポートを行っている吉祥寺カリスにBSよしもとより取材をして頂きました。お昼の情報系の番組で物件紹介コーナーがあり、物件が生放送で紹介されました。

住みます!やります!頑張ります! | BSよしもと (bsy.co.jp)

ロケハンの立会いをした際、スタッフの方とお話した際に「私の師匠がこのアパートをプロデュースしたんですよ」なんて話をしていたら、「ではその方にガイド役なんてやって頂いたらいかがですか?」という展開に。

ししょう

そして本番当日、現場にお越し頂いたのは芸人のゆったり感さん

リハーサル風景

コンビ名の通りとってもゆったりした暖かい感じなお二人でした。朝から一日お昼も食べずにリハーサル、スタッフさんやスタジオとの調整等々お疲れ様でした。スタッフさんもお一人で色んな機材を調整して、全部の役割やって流石のプロのお仕事。本番も撮影カメラと腕にモニタつけて確り撮影して流石でした。

当日は現場で見学させて頂き、映り込まないように隠れてたのであんまり写真は取れなかったけど物件紹介も和気あいあいと進み、他にはないヨーロピアン風の建物と部屋のステキな所や、生活してのワクワク感も伝わったのではないでしょうか。
もともとボイラーのあったところをトイレに直したとか小ネタを挟んでくるのも流石師匠。

問合せ先もしっかり映して頂きました

このようにオファーも頂けるような物件や、これからもサポートをする物件では色んなイベントを行っていきます。入居者さんにとってもオーナーにとっても嬉しい企画を色々と練っております。

カリスに住みたいというファンが沢山増えたら嬉しいなとともに、ゆったり感のファンも増えたらいいな、とゆったり思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?