見出し画像

失敗なくして成功なし。

へたくそが、、やってしまった事は仕方がない
くじけるな自分…レバレッジ1000倍のXMで
30万円溶かしてもへこたれるな●~*
ビットコインは深夜に急落するぞー
そろそろ戻って来るなんて根拠のない甘い考えは
捨てろ、何回同じミスしてるんだ、、
仮想通貨なんて特にハイボラなんだから
予測出来るだろうが、ナンピンしなかったのは褒めてやろう、自信家だな、でも
即、損切りする構えを忘れるとは情けないぞ
https://youtu.be/HTUuWGhK7nA?si=162lmRaNmJhL1-NG

どんなに打たれても闘争心と野心だけは捨ててはならないぞ!!生きてるだけでいいじゃないか
チャンスがあれば、取り返せるんだ
人間、年収で勝負や
お金なんて使うもの、成功するために使うのだ
貯め込んでるやつ、老後にたんまり貰って何に遣う?体が効かなくなってからでは遊べないぞー
今が大事なんだよな
だったら資金減らさないように
上手く運用していけよ
やっていることは間違ってはいないよ
いつかはコツを掴んで成功するんだ
現金が底をついたって
君にはまだマンションがある
みんな挑戦をあきらめるな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?