見出し画像

「地獄の花園」 シン・カメよりおもしろい!


暇だったので、アマプラで視聴
脚本 バカリズム
全く期待してなかったが面白い!

ヤンキー化したOL達が覇権を争う
アクションコメディ

俳優陣がよくOKだしたなー

荒唐無稽なバカバカしさと
はちゃめちゃなアクションがよい!
キルビル級なヤンキーOL大戦争
セリフとキャプションは仁義なき戦い級

メイクでスターウォーズ級な菜々緒
こんなおばさん、いるいる
おっさん4人組
ヤンキー椎名林檎化した小池栄子
普通にハマる 広瀬アリス
決め技は真空とび膝蹴り 永野芽郁
リングにかけろ風
ラストのクロスカウンター


女優陣のアクションがよいのは
CG処理が効いているからーと
だれか?と確認すると

黒澤明の黒い雨のようなCG


VFXスーパーバイザー 菅原悦史!

ドラマ「あなたがしてくれなくても」
でもクレジットされていて、
不思議なCGを1話に組み込んでいた

あなたがしてくれなくても 第一話より
図面の迷路に迷うみち


自由でCGゴリゴリでも質が高いし
仮面を被っていない分、
役者の表彰が豊かで、
シン・仮面ライダーよりおもしろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?