見出し画像

note始めました!!

こんにちは
haroharo821です
note始めました
アイコンがいつもと違う…
とりま自己紹介しましょうか
えーっと
僕はscratchやってます
僕のプロフィール

他のブログ

検索しても出てこないので短縮URLにしました
00m.in/haroharo821

これなら楽ちん

それでは個人情報をww
性別:男
年齢:小4〜中2ぐらい
   自分で想像してww
住所:この世 宇宙 天の川銀河 太陽系 地球 日本(((ふざけるなww
そんなもんですかねぇ

別ブログもこっちもちょっとずつ更新していきますので
よろしくお願いします
それじゃぁさよなら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?