見出し画像

自分が求めてる結果に向き合う

みなさんこんにちは!大島です!

みなさんは今目指してるもの、目標設定して決めていることはありますか?

僕はあります!20代で2年半で脱サラし、会社員の収入の5倍稼ぐことです!僕は運が良くそういった結果を達成している人たちが周りにいます!なのでそういった人たちといると行けそうって思う時がよくあります😆

ただ、最近はその結果は世間的にどういうことなのか?

ということを考えるようになりました!たしかに、20代でそういった経営者になっている人もいます!しかし、そういった人は就業人口の何割?何%なのか?ということです✨

僕が得ようとしている結果は0.2%の人の結果でした!ということは若者の中で1000人に2人の仕事の基準でなんでもやる必要があるということです。

今その基準で仕事できてるか?って考えた時にまだまだだなと感じました!笑

だから僕自身も今日からどうしたらそこの基準で仕事できるのか?またその自分ならどんな選択を取るのか?を大事にしながら行動しようと決めました。

今日も一日やり切ります!

それではまた♫

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?