見出し画像

追い込まれると力を発揮する

皆さんこんばんは!大島です!

今会社の仕事が終わったところなんですが、今日は細々といろんなことをやる必要があって、しかも時間は18:00まででした!

正直最初は厳しいと思ってましたが、「僕にはできる!」と信じてやり切りました!

いつもは15分くらいかかる仕事が10分で片付いたりと今日はかなりいつも以上に力を発揮して終わらせました!

今日の気づきはやはり人は追い込まれた時に立ち向かったら強いということです!時には急かされたり必死で取り組まなくてはならない事があると思います!ですがそんな時に諦めずに食らい付いていくことは本当に大事です!

今後も仕事で大事にします✨

それでは!

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?