見出し画像

部屋をきれいにすることに大切さ

みなさんこんにちは!大島です♪

自分の部屋がきれいかどうかっていうのはすごく大事ですよね!

元々は掃除が好きだったり、部屋を定期的にきれいにするのが好きってわけではないですが、最近はその重要性に気付かされました😆

何故かというと次のように考えるようになったからですね!

僕は自分の部屋=自分の頭の中

これはどういうことかというと部屋がきれいになっていると頭の中もすっきりした状態で物事に取り組めます。逆に言うと部屋が汚かったり散らかっていたりすると頭の中もこんがらがった状態で、何をすべきで何をしなくていいのかの整理もつかないです。

私はメンターである経営者さんの家にお邪魔させていただくことが多いのですが、本当にいつもきれいにされています。いつ行ってもスキがないので本当に尊敬しています。

なのでそういった人は1日のスケジュールで何をするか決めている状態ですし、そういった人は仕事がサクサクこなせて収入が上がりやすいです😆

なので今は定期的に部屋をきれいにするようにしています!これも立ち上げのために必要な自分の習慣として動いています♬

結果を出している人からすべての言動をパクって自分のものにします!

それではまた!

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?