見出し画像

指導してくださることに感謝

みなさんこんにちは!大島です😆

いつもありがとうございます!最近やることが増えて増えて大変です笑

経営の道を歩んでいく中で、メンターが自分にはいます。

最近は沢山指摘をいただいたり、時には喝を入れられることもあります笑

最初はつらいなあとかしんどい、、って思っていたんですよね。でも最近はめちゃくちゃ有難いって思うようになりました。何故かというとメンターの方にもたくさんのお弟子さんがいます。その中でも全員に同じように接しているわけではないということ。負荷をかけていただいているということです。そこに成長があると思って僕は食らいついていきます。

この負荷をみんなにかけているわけではないと思います。例えばスポーツの強豪校でもエースとベンチの子では指導の仕方も全然違うと思います。僕はエースとしてたくさんの人を引っ張れる力がある。それを今引き延ばしてくれているんだと信じています。

ここから更なる困難が沢山待ち受けているかもしれませんが、ここから努力をしてステージを上げ続けます♬

それではまた★

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?