見出し画像

ハイクラスデッキ ゲンガーVMAX 強い!?カードリスト、おすすめ度は!? 【ポケモンカード ポケカ】

こんにちは。昨日の夜にポケカのホームページが一気に更新されていましたね。イーブイヒーローズが注目されているのでゲンガーVMAXとインテレオンVMAXのデッキはオマケみたいな扱いになってしまっています。
それではオマケを調べていきましょう。
 

ハイクラスデッキ ゲンガーVMAX

箱はかなりシンプル。
カードもシンプルなんじゃないの...?(疑)
期待しつつ。

 
ゲンガーVMAX 評価点 8.5

いちげきカードの恩恵がたくさん入る中、3エネながら素点250は優秀。エンブオーやいちげきエネルギーを組み合わせると、VMAXでもギリギリ”ICHIGEKI“圏内です。上技も思いがけない火力が出ることがあります。単体だとムゲンダイナには及びませんが、いちげきカードなのでこの評価です。

 
ゲンガーV 評価点 7.0

一刻も早く進化してほしいところですが、事故になっても最低限戦える力があります。強くはありませんが、進化前にしては十分の性能です。

 
トレーナーズ部門では、新しいサポートが登場します。

 
冒険家の発見 評価点 6.5

まさかのキラ仕様。使うVMAXの数と種類が多いデッキに入れると良いです。

 

イーブイヒーローズに押されてどうかと思いましたが、いちげきデッキを組んでいる人には普通にオススメできます!
 

 
次はインテレオンを書きます!

やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。